ブログのリニューアルについて - シッポ追いの日々

ブログのリニューアルについて

2010年11月より、旧ブログ「笊の水汲み」(http://cattail.halfmoon.jp/) より、このブログへ移行します。
リンク、ブックマークをして頂いていた皆様、お手数ですがこちらへ変更をお願いいたします。
当初は、しばらくの間は両方で運用をと考えていましたが、画像サイズを変えたため、こちらのみの更新とさせていただきます。
あしからずご了承ください。
2006年、Renaultのマウンテンバイクを購入し、カメラを担いで猫を撮り始めると同時にブログを立ち上げました。
しかしながら、旧ブログのシステムは3000近い記事とそれ以上の画像を想定したものではなかったため、アーカイブに支障が出ていました。

そんな折、2010年10月5日、調整のためショップに預けていたマウンテンバイクが盗難に遭ってしまいました。
ショップでは現在、できるだけ近いスペックの自転車を組んでいただいていますが、いまだ納車はされていません。

この4年間で去っていった猫たちをはじめ、さまざまな出来事がありましたが、それらはすべて盗まれてしまった自転車の思い出と切り離せません。
そのため、ブログを一新することを決意しました。

個人的な感傷ですが、プロフィールは、4年間で14,240キロを共に走ってくれた自転車(Tailchaser)の後継車が納車されてから登録したいと思っています。

何卒、これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tailchaser.halfmoon.jp/mt-tb.cgi/24

コメント(1)

新しい当ブログでも素敵なねこちゃんたちの写真を楽しみにしています!

コメントする

お知らせ 次の記事→

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、fixxが2010年10月31日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち人来らず」です。

次のブログ記事は「特別な視線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

メールフォーム

旧ブログ

笊の水汲み(〜2010.10)


石川源三郎関係

Genzaburo Ishikawa



Twitterで感想をつぶやく
個別記事の感想は、記事右上の「ツイート」するボタンをお使いください。
感想用ハッシュタグは #tailchaser です。

里親サイトへのリンク













Powered by Tailchaser