終了・仔猫の里親募集(生後約40日・雌) - シッポ追いの日々

終了・仔猫の里親募集(生後約40日・雌)


生後約40日の子猫・キジ茶混ざりのトラ(雌)です

2010年10月初旬頃生まれ(生後約40日)の雌です。
若い母猫が育児放棄したため、保護しました。

洋猫の血が混ざっているらしく、毛が長めです。
丸顔で、目がくるっとした可愛い顔立ちです。
三毛ですが、白い毛は口元〜胸元だけで、あとはキジトラと茶トラが混ざった毛並みです。
背中は茶トラの短い毛に黒の長い被毛が重なっています。
尻尾の長さは普通、肉球はピンクと小豆色のマーブルです。

駆虫済。
トイレは3日で覚えた利口な子です。
とても人なつこく、抱っこと肩乗りが大好きな甘えっ子です。

キャットフードは、ドライもウェットも食べられます。
お留守番は、今は3〜4時間が限界ですが、成長すれば、もっと長い時間できるようになると思います。

東京都江戸川区からのお届けになります。
東京23区内か千葉県の東京寄り(浦安市、市川市など)にお住まいで、終生、家族として愛育してくださるご家庭を探しています。
できれば、負担にならない範囲で充分ですので、時々メールやブログなどで近況を知らせていただける方を希望します。

ご応募はメールフォーム(左側のメニューからも開けます)から。
ご氏名、ご住所(市区まででかまいません)、家族構成、住環境をお書き添えください。

11月22日追記:
複数の方から里親応募を頂きましたため、一時募集を中止させていただきます。
ありがとうございました。

12月7日追記:
里親さんの元でトライアル期間が終了しました。
問題がないため、決定とさせていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tailchaser.halfmoon.jp/mt-tb.cgi/160

コメント(2)

子猫の可愛いしぐさはなんといって表現したらいいのでしょうか。
こんなに可愛いこねこの飼い主が早く見つかるといいですね。
今が一番可愛い時期なのかも知れませんね・・・・・。

ちびっちゃいちゃん、良いご縁に恵まれるといいですね。

微力ながら、ブログで紹介させていただきました。

コメントする

お知らせ←前の記事 | 次の記事→

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、fixxが2010年11月18日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「招き猫、任務完了!」です。

次のブログ記事は「朝の窓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

メールフォーム

旧ブログ

笊の水汲み(〜2010.10)


石川源三郎関係

Genzaburo Ishikawa



Twitterで感想をつぶやく
個別記事の感想は、記事右上の「ツイート」するボタンをお使いください。
感想用ハッシュタグは #tailchaser です。

里親サイトへのリンク













Powered by Tailchaser