[訃報] 水辺のボス猫・クロ逝く - シッポ追いの日々

[訃報] 水辺のボス猫・クロ逝く

水辺に君臨していたボスの黒猫・クロが4月1日未明に亡くなりました。
本当にいいモデルで、野性味と人なつっこさを併せ持っていました。

造成工事で昨年末にゲートで封鎖されてしまった地域にいて、4月1日からゲートが開放されるというのに、その朝に死んでしまったため、とうとう再会は果たせませんでした。
住み家の方を向いて、伸びをするように、歩きながら力尽きたようにして逝っていたそうです。

外傷はなく、前夜まで元気だったということで、死因には疑問が残りますが、苦しんだ様子はなかったとのことです。

クロ、また会おうね。はやく着替えて帰っておいで。
でも、今度はボス猫じゃなくて飼い猫になろうよ。

DSC00276s_20131002.jpg

2013年10月2日の「虹の橋だ」より

DSC02238_20151115.jpg

2015年12月1日の「なんだ?」より

DSC00031_20151026.jpg

2015年11月7日の「よお!」より



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tailchaser.halfmoon.jp/mt-tb.cgi/10856

コメントする

お知らせ←前の記事 | 次の記事→

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、fixxが2016年4月12日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家へようこそ」です。

次のブログ記事は「これ、爪が研げない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

メールフォーム

旧ブログ

笊の水汲み(〜2010.10)


石川源三郎関係

Genzaburo Ishikawa



Twitterで感想をつぶやく
個別記事の感想は、記事右上の「ツイート」するボタンをお使いください。
感想用ハッシュタグは #tailchaser です。

里親サイトへのリンク













Powered by Tailchaser