[半月通信] 花ちゃんの帰還 - シッポ追いの日々

[半月通信] 花ちゃんの帰還

この記事は今朝方掲載した「[半月通信] ヒトのすること」の続きです。

家を壊されて行方不明になっていた花ちゃん。
おりからの雨で、心配された方も多かったのではないだろうか。

先ほど、ボランティアの方から続報が入った。

花ちゃんが家に戻っていました。

朝早く探しに行くつもりで行ってみると、小屋に戻っていました。一安心。

場所を変えようとしましたが、嫌がるので今まで通りのところで世話をしてみるつもりです。

警戒心が強くなり、すぐ逃げるのでダメージを受けることも少ないと感じているのですが。

ご心配をおかけしました。


とりあえずは良かった。
けれども、また同じ事をされる可能性は否定できない。

再発防止には、心あるヒトが身の回りの動植物を注意して見守るしかないかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tailchaser.halfmoon.jp/mt-tb.cgi/3499

コメントする

半月通信←前の記事 | 次の記事→

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、fixxが2012年5月 2日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り向くな」です。

次のブログ記事は「気をつけなさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

メールフォーム

旧ブログ

笊の水汲み(〜2010.10)


石川源三郎関係

Genzaburo Ishikawa



Twitterで感想をつぶやく
個別記事の感想は、記事右上の「ツイート」するボタンをお使いください。
感想用ハッシュタグは #tailchaser です。

里親サイトへのリンク













Powered by Tailchaser